

う○○バリ☆

こむばむは あなたの猫姉妹です。

今回 ぃたいけなにゃんこは、ギャルカとしてうん○バリ☆に突撃

して参りました。


***う○こバリ☆とは、、
Odin鯖在住の神ブロガーUminさん主催のバリ☆。
カオスとエロが支配する恐ろしいイベントです。
Odin鯖にキャラもあることですし、参加してみたかったんです。


 当日は別の用事が入っていたのですが、なんとか抜けさせてもらいました。

で、私は 黒ガル で参加することに。


ガルカは私一人だし、
おいしいところはもらったぁぁー
でもね。。時間がなくて、仕込みマクロが全然なかった。;;;;;;



Uminさんは他の方にもてもてだし、私は某【死】鋸さまを、、

061008-1.jpg

061008-2.jpg

いきなり返り討ちです。


こうなったら、Uminさんを、、、、、
061008-3.jpg

って、既にプリってました。

ギャルカはあきらめません。

061008-4.jpg

ついにやったぉ


ついでに、メインゲストのおゆみさんも激写w
061008-5.jpg


調子こいてるとUminさんにやられてしまいますた。

061008-6.jpg



061008-7.jpg

↑主催者とゲストのタイマン

それでは、2回戦直前の模様を、、
061008-9.jpg

↑始まる前から敵に囲まれるUminさん


061008-10.jpg

061008-11.jpg

↑開始からプリ尻まで ほんの数秒。まさに【ぼろ雑巾】です。


061008-8.jpg

↑某【死】ノーコ様からのありがたいお言葉。


今回はじめて、う○○バリ☆に参加しましたが、みなさん濃くて

とても楽しかったです。また 参加するので 【よろしく】

061008-12.jpg

↑最後にUmin様とおゆみさまのSSをUP

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します、おでん鯖の鋸っちです(・▽・)ノ
先日のバリスタ、おつかれさまでしたー!
殴り殺そうとしてくるダブルガルカンのインパクトが今でも忘れられません・・・。【たすけて!】

また良かったら遊んでくだされー!
次は負けん!!

PS,おらのSS,金時が本体みたいな具合になっとりますよ!!(笑)

おぉ 鋸様 コメントありがとうございます。

SSかなりたくさん撮ったのですがいいのが

無かったんですよ。

また、遊びに行くのでよろしくですー

いまさらですが、お疲れ様でした!
リンク晴らせていただきますねっ。

とりあえず、ガルカは削除したほうがいいですよ><;;;

>おゆみさま

それは、ガルカへの求愛行動と見てよろしいのでしょうか?
プロフィール

ねこしまい

Author:ねこしまい
某A鯖で、暗躍㊥のいたいけでか弱い【ミスラ】です。
【ガルカ】はどこかに逝ってしまいました。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
